「緊急事態宣言」再発令を受けての弊社の対策について2021-04

お客様各位

平素は、格別のご愛顧にあずかり、厚く御礼申しあげます。
また、新型コロナウイルスに罹患された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

<緊急事態宣言再発出に関する取り組み>
弊社でも緊急事態宣言再発出の対応、および当社従業員の感染リスク低減と感染拡大の防止、全社員とその家族の生命を守るための目的として、下記のとおり対策を実施させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ諸事情ご理解の上ご協力を賜りますようお願いいたします。下記の対応を致します。

■期間:2021年4月28日(水)〜 「緊急事態宣言」解除日まで
●大阪本社
・営業時間短縮(10:00 〜 16:30)
●東京営業所
・営業時間短縮(10:00 〜 16:30)
※その他の時間帯については各担当の携帯電話、E-Mail等で対応いたしますのでご利用ください。

  • 期間中は、基本的に来訪による面談はご遠慮ください。また、貴社への訪問も極力避けさせていただき、ZoomなどのWEB会議システム・メール・電話等でのお打ち合わせに代えさせていただきます。
    納入業者様におかれましては、マスクの着用とアルコール消毒の徹底をお願いします。
  • 注文の納期につきましては、順次出荷はさせていただきますが、業務時間の短縮により、当社からの1日の出荷量に制限があるため、お約束日時に合わせた出荷ができない可能性があります。
    尚、すでにご注文をお受けし納期のお約束をさせていただいている案件に関してはお約束通り出荷いたしますが、運送事情によりお届け日時をお約束できない場合が発生いたします。
  • 在庫状況や納期のお問い合わせなどはお電話に加え、下記メールアドレスでも対応しております。ぜひご利用ください。
    お問合せメールアドレス : order@network-jpn.com

尚、今後につきましては政府の発令内容に伴い、対応を変更させて頂く場合があります。
あらかじめご了承くださいませ。

最新のお知らせお知らせ一覧